ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

マイルス・デイヴィスさん

c0163909_7351499.jpg
マイルス・デイヴィスさん
1926年5月26日 - 1991年9月28日

いやーマイルスはええなー!
首都圏で聞くことができる放送局"インターFM"でジャズを取り上げたプログラム”JAZZ CONVERSATION”というのがある。間抜けな話だが茨城県つくば市ではエリア外ということで聞くことができない!(なんだそりゃ)

DJは小川隆夫さんで本職はお医者さんだが、JAZZ関係の仕事を長年続けている方だ。
以前から記事やブログ(よかったらググって下さい)は見させていただいていたが先日なんとこの番組の宣伝をTVでやっていたのにびっくりした!
「マイルス・デイヴィスの真実」という文字でマイルスが映ったので「何だ!」と思ったらこの番組の宣伝、確かに小川さんはマイルスとも親交があったので納得だ。

何とかしてこのプログラムを聞きたいぞ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-17 07:37
<< 高橋 克実さん 武田 鉄矢さん >>