人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

佐野 元春さん 着色

佐野 元春さん 着色_c0163909_794178.jpg
佐野 元春さん
1956年3月13日生まれ 東京都千代田区出身

紙を"マルマン スケッチブックオリーブ"にしてみたら、いつもの画用紙と勝手が違った。紙によって絵の具の吸い込み具合が違い、慣れるまで練習しないといけないな。

話は違うが、近くのショッピングセンター"イーアスつくば"で「ヨーロッパ 浪漫色の街 笹倉鉄平版画展」を見てきた。画家の笹倉鉄平さんは以前から知っており、ヨーロッパの町並みを印象的に描く素敵な作品だなと思っていたが、今回実際に見て改めて笹倉ワールドを体感した。
いやー素敵な絵の数々だったよ!
今度は版画ではなくて原画を見てみたいぞ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
by kan4jun | 2011-02-14 07:11
<< イ・ビョンホンさん 線画 佐野 元春さん 線画 >>