人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

尾木 直樹さん 線画

ogonaoki01a
尾木 直樹さん
1947年1月3日生まれ 滋賀県米原市出身

先日「金スマ」に登場した教育評論家の尾木さん。

見た目は優しくおねえ言葉から「尾木ママ」と呼ばれているが、実は「リアル金八先生」だったことにびっくり!
なかなか骨のある方だった人なんだな。

番組後半では震災地の学校に行き、現状を見て回った。
「私もできることからやっていきます!」とのコメント。

教育の現場も大変そうだから助けてあげて、尾木ママ!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
by kan4jun | 2011-04-05 23:14
<< 尾木 直樹さん 着色 杉 良太郎さん 着色 >>