ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

ブルーザー・ブロディさん

Bruiser_Brody

ブルーザー・ブロディさん
1946年6月18日 - 1988年7月17日

現在は不定期ながらできるだけアップしていきたいと思っている今日この頃でござんす。

ところで話は変わって、今回は昭和プロレスファンの皆様向けの内容となっております。

ジャジャーンと第一弾は"ブルーザー・ブロディ"。
「超獣」「キングコング」と呼ばれた自分の大好きなレスラーだ!いやー迫力がスゴイ、技の切れ味もそうだが本人自身が切れ気味の動きなので、いつも場が騒然としていたぞ!

以外に顔はハンサムでインテリだったとか。ご存知ない方々は是非Youtubeでどうぞ!

※ちなみに、絵のほうは日本画調?になったような気が...

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!
[PR]
by kan4jun | 2011-08-13 18:31
<< ミル・マスカラスさん ディジー・ガレスピーさん >>