ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

タイガー・ジェット・シンさん

Tiger_Jeet_Singh
タイガー・ジェット・シンさん
1948年4月3日 生まれ インド・パンジャーブ州のルディヤーナー出身

昭和プロレスシリーズ第4弾は、"インドの狂える虎"タイガー・ジェット・シンの若き日の姿を描いたぞ!

いやーこの人も、会場に入ってきたとたん場が騒然としていたなー。アントニオ猪木との抗争は記憶に残っている。

ところがこの方もマット以外では非常に聡明で紳士的な人間であるらしい。
※だいたい超悪役はその傾向があるな…

ところで、私が住んでいるつくば市にタイガー・ジェット・シンが広告になっているインドカレー屋があります。親族が経営しているそうで、どうしても気になり一度食べにいったな。(しかもインド人と)
大変おいしかったので、シンファンなら行くべし!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!
[PR]
by kan4jun | 2011-08-19 23:01
<< スタン・ハンセンさん アブドーラ・ザ・ブッチャーさん >>