ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

カテゴリ:記事( 41 )

ひさしぶりです!とお知らせ

おっと、ひさしぶりにアップしました!

スティーブジョブスが亡くなってから、早1年が経ちました。

この1年は私にとっても仕事やプライベートでいろいろと大きなうねりがあり、絵を描き続けることが負担になってしまったことで結果休眠状態になってしましました。

でも1年経った今、新しいスタイルが出来そうな気分になってきたのでアップしてみましたよ!

これからも万年筆で絵を描き続けますが、本ブログは一旦終了し(すでに仮死状態でしたが、笑)新しいブログに自由な題材でアップしていきたいと思っています。

ワンダフルやん

ちなみに、このブログは私だけではなく家族でいろいろな情報を掲載しています。

よろしければ、どうぞごひいきに... m(_ _)m
c0163909_14433339.jpg
在りし日の若きジョブスを描いてみました。マッキントッシュを自慢げに抱きかかえている内面を描いてみたつもりです...
[PR]
by kan4jun | 2012-10-13 15:00 | 記事

渡辺謙

c0163909_93721.jpg

映画「沈まぬ太陽」の番組宣伝で忙しい渡辺謙。普段の話ぶりは、落ち着いたいいムードを出しているが、先日テレビ番組で関西弁の会話を聞いた途端、普通の兄ちゃんになっていた。あのギャップもたまには新鮮だが、やり過ぎるとイメージ変わるなーまあ、ほどほどに…

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、応援クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-25 09:03 | 記事

ハブとマングース

c0163909_885768.jpg

森田健作、千葉県知事。空港問題で前原大臣の羽田発言に怒りくるったが、翌日の会談でおもいっきり笑顔。成田市民に「役者だからな…」とヒンシュクをかう。あげくのはてに「向こうがハブならこっちはマングースだ!」と半ばやけくそ。まったくトホホなお人。

イラストブログ 似顔絵
↑よかったらクリックして下さい!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-24 08:08 | 記事

松方弘樹

c0163909_722671.jpg

映画「タジョウマル」より。最近は大河ドラマでのいじわる家康役がいい。頭にたんこぶをつけてちょっと笑えるぞ!

イラストブログ 似顔絵
↑よかったらクリックして下さい!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-23 07:02 | 記事

市川海老蔵

c0163909_7365437.jpg

いつもクールで浮き名を流している市川海老蔵。お茶のCMぐらいまではいい味出していたが、最近はレンタルビデオのCMで超軽ーい演技!何か狙っているな、海老蔵!

イラストブログ 似顔絵
↑よかったらクリックして下さい!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-22 07:36 | 記事

Mr.Children-桜井和寿

c0163909_7184038.jpg

もう結成20年になるMr.Children。常にヒットを出し続けるとはすごいぞ桜井和寿!ドームツアーも始まるらしい。生で聞いてみたい!

イラストブログ 似顔絵
↑よかったらクリックして下さい!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-21 07:18 | 記事

安藤忠雄

c0163909_847319.jpg

日本が誇る世界的建築家。この人の記事を見つけると、おもしろいのでつい読んでしまう。ヘアーもイカしてるぜ!

イラストブログ 似顔絵
↑よかったらクリックして下さい!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-20 08:47 | 記事

ブルース・リー

c0163909_761756.jpg

息子が少林寺拳法を習いだした。最初は友達もいなかったので乗り気じゃなかったものの、道着を用意した途端ものすごくやる気になったみたい。久し振りに「ブルース・リー」の映画が見たくなった。アチョー!!

イラストブログ 似顔絵
↑よかったらクリックして下さい!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-19 07:06 | 記事

ノムさん

c0163909_8572777.jpg

ノムさんが楽天の監督を解任されるらしい。試合後のぼやきがけっこう楽しむだったのに残念だ。優勝するかもしれないのにね。ノムさんに注目だ!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-18 08:57 | 記事

風雲!たけし城

c0163909_9145175.jpg

昨日イオン土浦にあるHMVにぶらり立ち寄った時、なつかし番組:風雲!たけし城」のDVDが発売されるとの情報をキャッチした。「懐かしいなー」と思ったが、「買う人いるのかなー」とも思った。1985年から3年間放送していたようだが、今も現役でメディアを騒がしているビートたけしには脱毛だ。
[PR]
by kan4jun | 2009-10-17 09:14 | 記事