ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

カテゴリ:記事( 41 )

最高のサックス奏者

c0163909_7195397.jpg

12月に最高のサックス奏者デビッド・サンボーンが来るしい。見に行きたいけど全席8,500円か、きついなー。内のマンションにもプロのサックス奏者が住んでいて、昼間たまに練習する音が聞こえてくる。(NYみたい!)泣きのサックス、あー聞きたい‥
[PR]
by kan4jun | 2009-10-16 07:19 | 記事

MJ

c0163909_7454479.jpg

新曲が発表されたが、共作だったりして、死んでも話題が絶えないMJ。「スリラー」のビデオが流れると、相変わらず見入ってしまうのは何故だろう?
[PR]
by kan4jun | 2009-10-15 07:45 | 記事

ノッチではない

c0163909_71506.jpg

バラエティにノッチの奥さんが出ていて、ノッチを叱っていた。まあ叱られているノッチもまんざらでもなさそうだった。ノッチ、がんば!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-14 07:01 | 記事

ハードボイルド調:伊藤四郎

c0163909_6593283.jpg

映画「さまよう刃」から。なかなかシリアスだが`「にっ!」のときもよかったぞ。
[PR]
by kan4jun | 2009-10-13 06:59 | 記事

クイズの答え:鳩山由紀夫首相

c0163909_7355087.jpg

普段の時も髪型が盛り上がっていることがある。゛アフロ首相゛っていうのもちょっといいかと…
[PR]
by kan4jun | 2009-10-12 07:35 | 記事

クイズ:この方は誰

c0163909_712594.jpg

今回は分かりやすい。サイモンとガーファンクル?
[PR]
by kan4jun | 2009-10-11 07:01 | 記事

藤原竜也

c0163909_730456.jpg

映画「カイジ」から。以前つくばで早朝見かけたらしい。(ロケ?ホルモン焼き屋の前で)
[PR]
by kan4jun | 2009-10-10 07:30 | 記事

ターミネーター

c0163909_6532544.jpg

書いているうちに、訳がわからなくなってきた。まあ、たまには人間以外ということでよしとするか。
[PR]
by kan4jun | 2009-10-09 06:53 | 記事

クイズの答え:小沢一郎

c0163909_16291488.jpg

今、ノリに乗っている男。アフロも似合うぜ!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-08 16:29 | 記事

クイズ:この人は誰?

c0163909_7582621.jpg

アフロが似合う、この人だれでしょう?
[PR]
by kan4jun | 2009-10-08 07:58 | 記事