ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

小倉 智昭さん

c0163909_858485.jpg

小倉 智昭さん
1947年5月25日生まれ 香川県丸亀市出身

「とくダネ!」いつも見ています。スポーツ、映画、音楽、...と何でもよく知ってるなぁ!これからも楽しい情報を発信してください。「あまたつー!」

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、応援クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-31 08:59

マイケル・ジャクソンさん

c0163909_656030.jpg

マイケル・ジャクソンさん

6月に急逝したマイケル・ジャクソンさん幻のロンドン公演リハーサル風景をまとめた映画「THIS IS IT」が全世界同時公開。東京ではジャパンプレミアが行われ、ライオネルさんも登場。是非見に行くべし!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、応援クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-30 07:03

テリー伊藤さん

c0163909_72154.jpg

テリー伊藤さん
本名:伊藤 輝夫 1949年12月27日生まれ 東京都中央区築地出身

テレビ番組での歯に衣着せぬ発言は気持ちいい!たまに暴走するけど、人とは違うユニークな発想はとても勉強になるぞ。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、応援クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-29 07:03

トム・クルーズさん

c0163909_791283.jpg

トム・クルーズさん
1962年7月3日生まれ アメリカ合衆国ニューヨーク州シラキュース出身

まあいつ見てもカッコええなぁ。1986年の『トップガン』が良かった。(ちょっと古いか)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、応援クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-28 07:15

加瀬 亮さん

c0163909_8244968.jpg


加瀬 亮さん
1974年11月9日生まれ 神奈川県横浜市出身

生年月日が私と同じでびっくりした。(もちろん月と日だけ。年はかなり離れている...)クリント・イーストウッド監督:硫黄島からの手紙にも出ていたのか。寂しそうな雰囲気に味があるような。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、応援クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-27 08:26

徳光和夫さん

c0163909_7175353.jpg

フリーアナウンサー、タレント、司会者。日本ドッジボール協会顧問。歳をとらない人です。これからもがんばってください!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、応援クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-26 07:18

渡辺謙

c0163909_93721.jpg

映画「沈まぬ太陽」の番組宣伝で忙しい渡辺謙。普段の話ぶりは、落ち着いたいいムードを出しているが、先日テレビ番組で関西弁の会話を聞いた途端、普通の兄ちゃんになっていた。あのギャップもたまには新鮮だが、やり過ぎるとイメージ変わるなーまあ、ほどほどに…

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、応援クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-25 09:03 | 記事

ハブとマングース

c0163909_885768.jpg

森田健作、千葉県知事。空港問題で前原大臣の羽田発言に怒りくるったが、翌日の会談でおもいっきり笑顔。成田市民に「役者だからな…」とヒンシュクをかう。あげくのはてに「向こうがハブならこっちはマングースだ!」と半ばやけくそ。まったくトホホなお人。

イラストブログ 似顔絵
↑よかったらクリックして下さい!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-24 08:08 | 落書き

松方弘樹

c0163909_722671.jpg

映画「タジョウマル」より。最近は大河ドラマでのいじわる家康役がいい。頭にたんこぶをつけてちょっと笑えるぞ!

イラストブログ 似顔絵
↑よかったらクリックして下さい!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-23 07:02 | 落書き

市川海老蔵

c0163909_7365437.jpg

いつもクールで浮き名を流している市川海老蔵。お茶のCMぐらいまではいい味出していたが、最近はレンタルビデオのCMで超軽ーい演技!何か狙っているな、海老蔵!

イラストブログ 似顔絵
↑よかったらクリックして下さい!
[PR]
by kan4jun | 2009-10-22 07:36 | 記事