ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

市川 海老蔵さん

c0163909_7533012.jpg
市川 海老蔵さん
1977年12月6日生まれ 本名:堀越孝俊 東京都出身

皆さん、婚約発表会見見ましたかー!
小林麻央ちゃんへのプロポーズの言葉 『来世も再来世も一緒にいよう』 だって、こりゃたまらんな!
どうぞお幸せに...

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって大感激!
『クリック』ご協力よろしくお願いします!
[PR]
by kan4jun | 2010-01-31 08:00

スティーブン・ジョブズさん

c0163909_7472763.jpg
スティーブン・ジョブズさん
1955年2月24日生まれ
アメリカ カリフォルニア州サンフランシスコ出身
アップル社最高経営責任者
最近携帯を『iPhone 3GS』に替えてみたら、エラいはまってしまった。
こりゃおもろいわと思っていたら、先日『iPad』が発表されてさらにびっくり!
アップルは発想が他と違うな!『iPad』使ってみたい...

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑最近ランキングが上がってきて感激です!『クリック』どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-01-30 07:49

槇原 敬之さん

c0163909_6563541.jpg
槇原 敬之さん
1969年5月18日生まれ 大阪府高槻市出身
先日『ミュージックフェア』で槇原敬之特集をやっていた。相変わらず歌はうまかったが、踊り(というかリズムにのる動き)がちょっとユーモラスだったぞ!あいかわらず槇原ワールドは健在だな。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑最近ランキングが上がってきてうれしいです!
ピコっと『クリック』ご協力を!!
[PR]
by kan4jun | 2010-01-29 06:57

児玉 清さん

c0163909_6575930.jpg
児玉 清さん
1934年1月1日生まれ 東京都北区出身
大河ドラマ『龍馬伝』坂本龍馬の父役はなかなか抑制がきいていいぞ!
久しぶりにクイズ番組『パネルクイズ アタック25』 も見たくなったな!
ところで何時にやってるんだ?

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、『クリック』してくれたら嬉しいです!
[PR]
by kan4jun | 2010-01-28 06:59

細川 茂樹さん

c0163909_654381.jpg

細川 茂樹さん
1971年12月16日生まれ 岐阜県大垣市出身
2005年、仮面ライダー響に主演していた頃上の子供が見ていたのだが、『すでに売れているのに仮面ライダーに出るんだ...』とびっくりしたのを覚えている。
それが今や押しも押されぬ家電オタクだ、おもしろいぞ茂樹!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、『クリック』してくれたら嬉しいです!
[PR]
by kan4jun | 2010-01-27 06:56

香川 照之さん

c0163909_6561037.jpg
香川 照之さん
1965年12月7日生まれ 東京都出身
父は歌舞伎役者の三代目市川猿之助で母は女優の浜木綿子。
東京大学文学部を卒業後、俳優になったのか...
今は飛ぶ鳥を落とす勢いだ、スゴいぞ!照之!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、『クリック』してくれたら嬉しいです!
[PR]
by kan4jun | 2010-01-26 06:57

中尾 彬さん

c0163909_65740100.jpg
中尾 彬さん
1942年8月11日生まれ 千葉県木更津市出身
『これがいいんだよ!』低音ボイスが耳から離れないぞ!
いつかは、あのねじりスカーフをマスターせねば...

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、『クリック』してくれたら嬉しいです!
[PR]
by kan4jun | 2010-01-25 06:58

桑田 佳祐さん

c0163909_8233517.jpg
桑田 佳祐さん
1956年2月26日生まれ 神奈川県茅ヶ崎市出身
最近は男性化粧品のCMに出ている桑っちょ。肌が水々しいぞ!
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、『クリック』してくれたら嬉しいです!
[PR]
by kan4jun | 2010-01-24 08:24

永井 大さん

c0163909_81468.jpg
永井 大さん
1978年5月20日生まれ 新潟県糸魚川市出身

『サラリーマンをなめんじゃねぇ!』おーいいぞ金太郎!
昨日は金曜ナイトドラマ「サラリーマン金太郎2」をつい見てしまったよ。(次のタモリクラブまで...)
永井 大も相変わらず元気でいいねー!
私生活も充実してきたか?がんばれ大!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、『クリック』してくれたら嬉しいです!
[PR]
by kan4jun | 2010-01-23 08:15

オードリー春日さん

c0163909_7523283.jpg
オードリー春日さん

1979年2月9日生まれ 埼玉県所沢市出身

TBS系バラエティー番組収録中に左足関節骨折の事故か。
まぁーお笑いもいろいろやらないといけないので大変だ。
でも以外にすぐ回復しそーだな、春日!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキング中、『クリック』してくれたら嬉しいです!
[PR]
by kan4jun | 2010-01-22 07:54