ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

加山 雄三さん

c0163909_312179.jpg
加山 雄三さん
1937年4月11日生まれ 神奈川県出身
雑誌『一個人』が黒澤明・生誕100年特集だったのでさっそく買ってみた。出演俳優一覧に加山雄三さんを見つけて描いた。出演作は『椿三十朗』『赤ひげ』2作品、とても初々しいぞ!


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-02-28 03:02

桂 歌丸さん

c0163909_824567.jpg
桂 歌丸さん
1936年8月14日生まれ 神奈川県横浜市出身

肺炎のため入院、司会を務める「笑点」の収録を休むらしい。症状は回復に向かっているが、休養をかねて今月末まで入院するとのこと。早く元気になってね!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-02-27 08:24

パパイヤ 鈴木さん

c0163909_79536.jpg
パパイヤ 鈴木さん
1966年6月29日生まれ 東京都東久留米市出身

1年3カ月かけて33キロダイエットしたパパイヤ 鈴木さん。
「占星術で2月は種をまく時期だというので、髪形を変えようと切りました」???種をまく???、そういうことらしい。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-02-26 07:11

織田 裕二さん

c0163909_657730.jpg
織田 裕二さん
1967年12月13日生まれ 神奈川県川崎市宮前区出身

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 』の製作報告会見に出席した織田さん。スーツは3着ダメになったそうだ。どうやったら3着もダメになるのか知りたいぞ、青島刑事。(昇進おめでとう!)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-02-25 06:58

渡部 篤郎さん

c0163909_6592039.jpg
渡部 篤郎さん
1968年5月5日生まれ 東京都新宿区出身

初監督映画「コトバのない冬」の初日舞台あいさつを行った渡部さん。共演の渡辺えりさんに「渡部さんは“クリント・イーストウッド”タイプ。撮影は“1回OK”なんです」と巨匠に例えられ、照れていたらしいぞ。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-02-24 07:00

的場 浩司さん

c0163909_74457.jpg
的場 浩司さん
1969年3月28日生まれ 埼玉県上尾市出身

最近、自身がプロデュースしたスイーツを出した的場さん。通常の5倍の人気商品になり「スイーツ御殿? ウチの事務所は給料制。スイーツにかかわれるだけでも幸せです」と語った。さすがスイーツ王子だ!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-02-23 07:04

タイガー ウッズさん

c0163909_795395.jpg
タイガー ウッズさん
1975年12月30日生まれ カリフォルニア州サイプレス出身

不倫騒動で無期限欠場中のタイガーウッズさん。騒動後初めて公の場の謝罪会見を行った。一方的な会見だったみたいだけど、とりあえず謝るしかないよな...

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-02-22 07:10

小栗 旬さん

c0163909_8521695.jpg
小栗 旬さん
1982年12月26日生まれ 東京都小平市出身

「踊る大捜査線 THE MOVIE3」で織田裕二さんと初共演する小栗さん。演じるのは警視庁エリート捜査員らしい。まあ、だいたいクールな役どころが多い気がする。いっそのこと実写版アトムとか演じてみたらいいのに...(そういえば、どこかでアトムと一緒に出ていたっけ?)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-02-21 08:55

藤田 まことさん

c0163909_8324983.jpg
藤田 まことさん
1933年4月13日 - 2010年2月17日

76歳で死去した俳優の藤田まことさんの葬儀・告別式が営まれた。西川きよしさんら約60人が参列。熱烈なファンから「もんどー!」の掛け声が飛び交う中、天国へ旅立った。残念です、まだもんどを見たかったのに...

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-02-20 08:34

高田 純次さん

c0163909_781835.jpg
高田 純次さん
1947年1月21日生まれ 東京都調布市出身

いい加減なことばっかりやっているような高田純次さん。アニメ映画の完成試写会でバレンタインデーのチョコレートを受け取り、「パーフェクトだね。(チョコでなく)お金でよかったのに~」と笑わせたらしいぞ。
相変わらずだな、純ちゃん!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、クリックどうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-02-19 07:10