ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

松山 千春さん(おまけ付き)

c0163909_631318.jpg
松山 千春さん
1955年12月16日生まれ 北海道足寄町出身

今月いっぱいで閉館する東京厚生年金会館のファイナル公演を行った松山さん。「最後はやっぱりお坊さんがいいということでオレが指名された」とコメント。(どうリアクションしていいのか...)
相変わらず毒のあるジョーク、健在です。
c0163909_7362953.jpg
(おまけ)『千春ブーム』が起こった頃

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、< ポチっとな...> どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-03-31 06:34

綾戸 智恵さん

c0163909_7302419.jpg
綾戸 智恵さん
1957年9月10日生まれ 大阪市阿倍野区出身

「まいど!ただいまー!」大阪でコンサート復帰した綾戸さん。
ほんまに一時はびっくりしたでー。「今日は不死鳥ライブの初日でございます」おっと、まぁ調子でてきたな。
これからもパワフルな歌声を届けてね、ガンバレ綾戸さん!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、< ポチっとな...> どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-03-30 07:31

近藤 真彦さん

c0163909_733248.jpg
近藤 真彦さん
1964年7月19日生まれ 神奈川県横浜市瀬谷区出身

先日『「金スマ3時間波瀾万丈スペシャル』でマッチが登場していた。なんと、母親との2度の別れがあったという話で、人気アイドルの光と影を垣間見たようだった。でも、くじけず前を進み続けるマッチに勇気をもらったぞ!
これからもがんばって、マッチ!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、< ポチっとな...> どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-03-29 07:35

森山 未來さん

c0163909_7201335.jpg
森山 未來さん
1984年8月20日生まれ 兵庫県神戸市灘区出身

一般女性と結婚したとを発表した森山さん。さらに10月には第1子が誕生するそうだ。「守り、守られて生きていきます。これまでも、今も、これからも。変わらず、変化を受け入れて、人として表現者として走り続ける所存です。」
まだ若いのに立派なメッセージ、勉強になりました!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、< ポチっとな...> どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-03-28 07:23

勝 新太郎さん

c0163909_7593134.jpg
勝 新太郎さん
1931年11月29日-1997年6月21日

勝新さんの主演で一世を風靡(ふうび)した時代劇の傑作シリーズ「座頭市」が、5月29日公開「座頭市 THE LAST」で完結するらしい。
主演はなんと香取慎吾さんだが、もう一度勝新さんオリジナルをしっかり見ておきたいぞ!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、< ポチっとな...> どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-03-27 08:01

本木 雅弘さん

c0163909_742437.jpg
本木 雅弘さん
1965年12月21日生まれ 埼玉県桶川市出身

第3子となる男児が誕生した本木さん。古来の月の名称にちなんで「玄兎(げんと)」と命名したそうだ。(粋な名前だな!)「この度、身をもって受け渡しされてゆく命の尊さを実感しています」とコメント。
モっくん、おめでとう!

c0163909_16242396.jpg
私的ですが、Kさんご結婚おめでとう!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、< ポチっとな...> どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-03-26 07:42

小林 薫さん

c0163909_802936.jpg
小林 薫さん
1951年9月4日生まれ 京都市出身
美術をテーマにした番組「美の巨人たち」のナレーターを務める小林さん。10年スペシャル版のロケでヨーロッパを訪ねた。
「番組スタート時は今より力が入っていたかも。これからも番組をのぞくのを僕も楽しみにしているようなスタンスでちょうどいいのかな」とのこと。これからもがんばってよ、コバちゃん!(おっと、違う人になったか...)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、< ポチっとな...> どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-03-25 08:02

柳葉 敏郎さん

c0163909_7321674.jpg
柳葉 敏郎さん
1961年1月3日生まれ 秋田県仙北郡西仙北町出身

新ビールの発表会に登場した柳場さん。記者から「酒癖が悪いと聞いていますが……」と質問されると、「では、一緒に飲みましょう。そこで明らかになると思います」と笑わせたらしい。笑いながら殴られてそうな気が...

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、< ポチっとな...> どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-03-24 07:32

ジョニー デップさん

c0163909_6581042.jpg
ジョニー デップさん
1963年6月9日生まれ ケンタッキー州オーウェンズボロ出身

映画『アリス・イン・ワンダーランド』の記者会見に登場したジョニーさん。日本滞在時間が15時間だったらしい。(えらいハードな日程だ...)よく帽子をかぶっているが、自身は5、6個しか持っていないとのこと。そうだったのか... だけど随分とさまになっているぞジョニーちゃん!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、< ポチっとな...> どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-03-23 07:02

佐野 元春さん

c0163909_7313745.jpg
佐野 元春さん
1956年3月13日生まれ 東京都千代田区出身

デビュー30周年を迎えた佐野さん。80年にデビューしてから「10代は毎日1曲作っていたが、ここ10年は月に1曲。それが30周年を迎えてやる気が出てきて週1ペースになった。」とのこと。
おおー乗ってきたな佐野さん、『SOMEDAY』のような名曲をまた生み出してほしいぞ!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
↑ランキングが上がって感激中、< ポチっとな...> どうぞよろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-03-22 07:33