ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

高城 剛さん(ビックリバージョン)

c0163909_7231556.jpg
高城 剛さん
1964年8月18日生まれ 東京都葛飾区柴又出身
「一体、なんなんだ?」とブログで語った高城さん。さらに、「このリアルがない劇場の主演は妻だとしても、僕や家族が知らない演出家や脚本家は、誰なのだろうか?」といぶかしがっているらしい。(まあ、あんたがわからなければ誰もわからんわな...)
ただちょっとかわいそうな気もしてきた。なんとか収拾して、剛ちゃん!

クリックしていただけると励みになります!
↑クリックしていただけると感謝です!
[PR]
by kan4jun | 2010-04-30 07:26

中村 獅童さん(アイアンマン バージョン)

c0163909_7264988.jpg
中村 獅童さん
1972年9月14日生まれ 東京都出身
映画『アイアンマン2』公開記念イベントで"和製アイアンマン"に扮した中村さん。「アイアンマンになって、プレイボーイになって、今年は恋も芸能界も盛り上げていくぜ! 」と力強く宣言したらしいぞ。
こんなことやらせたら日本一やな、獅童ちゃん!

クリックしていただけると励みになります!
↑クリックしていただけると感謝です!
[PR]
by kan4jun | 2010-04-29 07:27

加藤 清史郎くん

c0163909_772820.jpg
加藤 清史郎くん
2001年8月4日生まれ 神奈川県生まれ

子供写真館「スタジオアリス」主催のファッションショーに参加した加藤くん。センター、下手、上手と順番に止まって、両手の人さし指を立てるなど、オリジナルのポーズを披露したそうだ。(ぜったい何か意味あるな!)
よし、いざという時のために俺もこのポーズをマスターしとこ。
クリックしていただけると励みになります!
↑クリックしていただけると感謝です!
[PR]
by kan4jun | 2010-04-28 07:10

豊川 悦司さん

c0163909_721233.jpg
豊川 悦司さん
1962年3月18日 大阪府八尾市出身

「第1回日本シアタースタッフ映画祭」に出席した豊川さん。主演映画「必死剣鳥刺し」が、今年の「期待作10選」に選ばれたそうだ。「撮影後、スタッフの方たちと食事に行ったんですが、肉を食べる気はしなかったですね(笑)」と語ったが、劇中で肉を食いすぎたということか、トヨエツ...
クリックしていただけると励みになります!
↑クリックしていただけると感謝です!
[PR]
by kan4jun | 2010-04-27 07:21

宮迫 博之さん

c0163909_724133.jpg
宮迫 博之さん
1970年3月31日生まれ 大阪府大阪市西淀川区出身
高知県の観光イベント「土佐・龍馬であい博」に展示していたサイン色紙が盗まれた宮迫さん。当日は主演の福山雅治さんはじめ15人分が展示してあったが、なぜか宮迫さんだけが盗まれたらしい。
ちなみに相方の蛍原徹さんは「えっ! スターやん」と仰天!
宮迫パワー炸裂だな。
クリックしていただけると励みになります!
↑クリックしていただけると感謝です!
[PR]
by kan4jun | 2010-04-26 07:26

石井 竜也さん

c0163909_8153327.jpg
石井 竜也さん
1959年9月22日生まれ 茨城県北茨城市出身

役者デビュー作となる米ドラマ「サンクチュアリ」の公開試写会に登場した石井さん。「いきなり世界デビューしてしまって、もうジョニー・デップの次を狙うしかないな、と。ぜひ海賊ものとか忍者もので」と、ヤル気マンマンのご様子。
この際だから、ジェームス小野田さんもご一緒にどう?
クリックしていただけると励みになります!
↑クリックしていただけると"ありがとさん!"です。
[PR]
by kan4jun | 2010-04-25 08:17

遠藤 憲一さん

c0163909_6464066.jpg
遠藤 憲一さん
1961年6月28日生まれ 東京都品川区出身

映画「パリより愛をこめて」のテレビCM用ナレーションの公開収録を行った遠藤さん。大勢の報道陣に「こんなに来てもらってすみません。普段は孤独な作業だけど、今日はみなさんに囲まれてリラックス出来ました」と謙虚な笑顔を連発したらしいぞ。
見た目は怖いけど実はかなりいい人だな、憲ちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑クリックしていただけたら、感謝です!
[PR]
by kan4jun | 2010-04-24 06:49

武田 鉄矢さん

c0163909_771772.jpg
武田 鉄矢さん
1949年4月11日生まれ 福岡県福岡市出身

主演映画「降りてゆく生き方」の公開1周年パーティーに出演した武田さん。撮影中は経済至上主義に逆行した生き方に共感したそうだが、「映画の仕事を引き受けた時はギャラさえ受け取ればいいと思っていた」と明かし、会場を沸かせたらしいぞ。
最初は"ばかちん"だったんだな、鉄ちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑クリックしていただけると感謝です!
[PR]
by kan4jun | 2010-04-23 07:09

ジャッキー・チェンさん

c0163909_731374.jpg
ジャッキー・チェンさん
1954年4月7日生まれ 香港ヴィクトリア・ピーク出身

中国・上海万博の“PRソング”イメージビデオに出演してしまったジャッキーさん。PRソングの題名は日本語で「2010年はあなたを待っている」ということで、万博が世界の人々を歓迎するという内容。
盗作疑惑の一件で岡本真夜さんの好感度がアップしたみたいだが、ジャッキーのイメージがダウンしないことを祈るぞ。
クリックしていただけると励みになります!
↑クリックしていただけると励みになります!
[PR]
by kan4jun | 2010-04-22 07:05

岡田 准一さん

c0163909_784422.jpg
岡田 准一さん
1980年11月18日生まれ 大阪府枚方市御殿山出身

ドラマ「SP」の映画版「SP THE MOTION PICTURE」の製作発表に登場した岡田さん。
アクションシーンをノースタントで演じきったことについて「“これまでになかったことをやろう”というのが始まりだったので、限界まで挑戦しました」と自信を見せたそうだ。
すごい!本格派だな、岡ちゃん。
クリックしていただけると励みになります!
↑クリックしていただけると励みになります!
[PR]
by kan4jun | 2010-04-21 07:09