ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

福山 雅治さん

c0163909_705455.jpg
福山 雅治さん
1969年2月6日生まれ 長崎県長崎市出身

龍馬伝、とうとうお龍さん(真木よう子さん)が登場したな。福山さんより迫力がある登場でびっくりだ!(しかも声が低い)これからが楽しみぜよ。
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-05-31 07:02

デニス・ホッパーさん

c0163909_9233255.jpg
デニス・ホッパーさん
1936年5月17日 - 2010年5月29日

映画「イージー・ライダー」(1969年)で知られるハリウッド俳優のデニス・ホッパーさんが29日、前立腺がんのためロス郊外の自宅で亡くなったそうです。74歳でした。ご冥福をお祈りいたします。
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-05-30 09:25

EXILE ATSUSHIさん

c0163909_73868.jpg
EXILE ATSUSHIさん
1980年4月30日生まれ 埼玉県越谷市出身

小学生を対象にしたフットサル大会「EXILE FANTASY CUP 2010」が開催される。サッカー日本代表応援ソング「FANTASY」も歌っているEXILEだが、肝心の日本代表がちょっと心配だ...
がんばれニッポン!!!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-05-29 07:39

ジョン・カビラさん

c0163909_7175475.jpg
ジョン・カビラさん
1958年11月1日生まれ 沖縄県那覇市出身

サッカー南アフリカW杯中継番組のメイン司会に決まったジョンさん。(ちょっと顔をパンパンに描きすぎたか...)『ニッポン、ゴォーーーール!』の声が連発されるよう期待しているぞ、がんばれ日本代表!!(もちろんジョンさんもがんばれ!)
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-05-28 07:19

トシさん(タカアンドトシ)

c0163909_753754.jpg
トシさん(タカアンドトシ)
1976年7月17日生まれ 北海道旭川市出身

「笑っていいとも!」に出演し結婚を報告したトシさん。
相手の女性はトシが北海道から2002年に上京する際に同行。都内のアパレル会社に勤務し、二人三脚でタカのブレークを支えてきたらしい。
いい人だな、幸せにしろよトシ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-05-27 07:06

田村 正和さん

c0163909_8401098.jpg
田村 正和さん
1943年8月1日生まれ 京都府京都市右京区出身

スペシャルドラマ「球形の荒野」(原作:松本清張)に出演する田村さん。役作りで自慢の長髪をバッサリ切ったことについて、「これだけ短いのは、いつが最後か覚えていない。周囲から『カワイイ』と言われたくらい」とのこと。
うーん、どんな感じか見てみたいぞ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-05-26 08:40

U2 ボノさん

c0163909_721745.jpg
U2 ボノさん
1960年5月10日生まれ アイルランド ダブリン出身

ツアー準備中に背中を怪我をしたボノさん。ドイツの病院で神経外科医の手術を受けたそうだ。この影響でワールド・ツアーが延期になったとのこと。
しっかり怪我を治して元気なところを見せてね、ボノちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-05-25 07:02

小籔 千豊さん

c0163909_725584.jpg
小籔 千豊さん
1973年9月11日生まれ 大阪府大阪市住之江区出身

第2子となる長男が誕生した吉本新喜劇座長の小籔さん。名前は姓名判断に基づいて「丈太郎」に決定したことについて、「はやりの坂本龍馬から、小籔ぜよ太郎。コヤブソニックから小籔フェス太郎。ケングリフィーJr.から小籔千豊Jr.。偉大なキング牧師から小籔牧師。すべて却下され丈太郎になりました」と笑わせたらしいぞ。
ええ名前や、小籔ちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-05-24 07:03

瑛太さん

c0163909_841056.jpg
瑛太さん
1982年12月13日生まれ 新潟県出身

携帯電話の新機種発表会に登場した瑛太さん。折り畳み式の携帯電話の新しい開け方について「あごで開けてみるとか……」と珍提案をして、会場を沸かせていたらしい。
カエラちゃんに開けてもらえばいいと思うぞ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-05-23 08:04

長瀬 智也さん

c0163909_7291734.jpg
長瀬 智也さん
1978年11月7日生まれ 神奈川県横浜市青葉区出身

『うぬぼれ刑事(でか)』に主演する長瀬さん。脚本家・宮藤官九郎さんと5年ぶりにタッグを組むことについて、「この“血が騒ぐ”感じ! 宮藤さんと磯山晶プロデューサーと一緒に仕事をする時はいつもこんな感じだったなとつくづく思いました。今回もキャラクターに魂をねじり込め、すべてを懸けてやるつもりです」と意欲満々だそうだ!
おもしろそうなドラマだ、楽しみにしてるぞ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!カチッとクリックお願いします!
[PR]
by kan4jun | 2010-05-22 07:30