ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ジョン・レノンさん

c0163909_6575484.jpg
ジョン・レノンさん
1940年10月9日 - 1980年12月8日

いやー、サッカー日本代表本当に惜しかったぞ!実力はパラグアイと五分だったのにー。まー言ってもしょうがない、気持ちを切り替えて4年後に期待するぞ!

さて、ジョン・レノンさんが手書きした「ア・デイ・イン・ザ・ライフ(A Day in the Life)」の歌詞が、ニューヨークで競売大手サザビーズの競売に出品され、120万2500ドル(約1億1000万円)で落札されたそうだ。
というか、亡くなってからもうすぐ30年になろうとしているのか?いやー時代は流れているなー
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-06-30 07:03

上地 雄輔さん

c0163909_654690.jpg
上地 雄輔さん
1979年4月18日生まれ 神奈川県横須賀市出身

連続ドラマ「逃亡弁護士」の制作発表に出席した上地さん。
自身初主演のドラマとなるが、全力疾走や下水道での泥まみれなど過酷なロケに「ハンパなく臭いし、ナメクジが上がってきた。高校の部活以来、雨が降って欲しいなと思う」と笑ったらしいぞ。
しかし主役とはスゴイぞ、がんばれ上地!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-06-29 06:55

岡田 武史さん

c0163909_6595923.jpg
岡田 武史さん
1956年8月25日生まれ 大阪府大阪市出身

いやー岡ちゃん、勘違いしていてスイマセン...
正直ここまで来るとは(結構、みんな思っていたと思うが..)
とにかくすごいぞ!いけるぞ!日本代表!決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦はいままで同様、とにかく攻めて攻めて攻めて攻めて(ヤメテヤメテヤメテ、おっと米米クラブの曲に)勝利を掴もうぜ!
がんばれ、ニッポン!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-06-28 07:01

ディエゴ・マラドーナさん

c0163909_8504282.jpg
ディエゴ・マラドーナさん
1960年10月30日生まれ ラヌース出身

ワールドカップ南アフリカ大会の決勝トーナメント1回戦でメキシコと対戦するアルゼンチンのマラドーナさん。プレトリアで記者会見に臨み「選手は集中力を維持し続けている」と2大会連続の8強入りに自信をのぞかせたそうだ。
しかし、どこのサッカー番組も"マラドーナコーナー"をやるぐらい影響力のあるおっちゃんだな!ヒールキック、記憶に残ったぞ!!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-06-27 08:51

マシ・オカさん

c0163909_7375518.jpg
マシ・オカさん
1974年12月27日生まれ 東京都渋谷区出身

「HEROS ファイナル・シーズン」のジャパンプレミアに参加したマシ・オカさん。天野くんのの前で“キャイ~ン”ポーズを披露、観客は大爆笑だったらしいぞ。
まさに「ヤッター!」だな、マシ・オカちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-06-26 07:38

本田 圭佑さん

c0163909_7565068.jpg
本田 圭佑さん
1986年6月13日生まれ 大阪府摂津市出身

デンマークを3-1で破り2002年日韓大会以来2大会ぶり2度目の決勝トーナメント進出を決めたぞ!すごいぞニッポン!
勝利の流れを引き寄せたのはFW本田圭佑だったが、試合後のインタビューでは浮かれた様子はなく「目標はまだはるか先にありますから」と話してらしいぞ!
まったく、さらに前を見据えているな!すごいぞケイスケ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-06-25 07:57

北野 武さん

c0163909_72150100.jpg
北野 武さん
1947年1月18日生まれ 東京都足立区梅島出身

新作映画「アウトレイジ」の初日舞台あいさつに出席した北野さん。
開口一番「どうも、監督の山田洋次です」と笑わせ「かつて、まるきり入らない映画を作ってしまい、プロデューサーに『どうか入る映画を』と言われて、エンターテインメント色を濃くした」と説明したそうだ。
今回は結構入っているみたいですな、タケちゃん!めでたい、めでたい!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-06-24 07:22

ハリソン・フォードさん

c0163909_763871.jpg
ハリソン・フォードさん
1942年7月13日生まれ アメリカ合衆国シカゴ出身

女優のキャリスタ・フロックハートさんとニューメキシコ州で結婚式を挙げたハリソンさん。ハリソンさんは67歳、キャリスタさんは45歳なので22歳年下女房だ。いつまでも持てる男だな、なんともうらやましい限りだ!
とはいえ、これで終わりにしたほうがいいぞハリソン...
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-06-23 07:07

森 進一さん

c0163909_655436.jpg

森 進一さん
1947年11月18日生まれ 山梨県甲府市出身
横浜市内で行われた歌手・森進一の新曲「眠らないラブソング/道標」の発売記念を行った森さん。当日はプロデュースの小室哲哉さんも参加、「森さんの声はトキ並みの天然記念物。研究材料にも使わせていただきました」と褒めているのかおちょくっているのかわからないような不思議発言だな。
どんな曲かまだ聴いていないので、カーラジオで聞こえてくる日を楽しみにしてるぞ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-06-22 06:57

佐藤 浩市さん

c0163909_6572567.jpg

佐藤 浩市さん
1960年12月10日生まれ 東京都新宿区出身
都内で行われた映画「最後の忠臣蔵」の完成報告会見に出席した佐藤さん。「サムライつながりでこっちの記事も大きくなれば」と笑わせたらしいぞ。
ちなみにオランダ戦は惜敗だったが、デンマーク戦は必ず"勝って泣こうぜー"!

クリックしていただけると励みになります!

↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-06-21 07:02