ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

伊藤 英明さん

c0163909_1065198.jpg
伊藤 英明さん
1975年8月3日生まれ 岐阜県岐阜市出身

人気映画シリーズ「THE LAST MESSAGE 海猿」の完成披露試写会に出席した伊藤さん。
今年は「踊る大捜査線」など強力なライバルが存在するが「最終的に一番になりたい」と興収実写邦画No.1奪取を宣言したぞ!
まあ、「果報は寝て待て」というところか。伊藤ちゃん。
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-07-31 10:07

坂本 龍一さん

c0163909_958327.jpg
坂本 龍一さん
1952年1月17日生まれ 日本東京都中野区出身

アウディとのカーボンオフセット協力の発表会見に出席した坂本さん。
ハイブリッド車や電気自動車に期待する一方で、「音がでないのは危険ですし、発生する音が不快だと困ります」との考えを述べ、EVから発生させる音については「たくさんメニューがあって、今日はこんな音で出かけようとか選べたらいいし、いろいろ広がっていったらいい」などのアイデアを語った。
夢が広がるな、教授!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-07-30 09:58

桑田 佳祐さん

c0163909_7384358.jpg
桑田 佳祐さん
1956年2月26日生まれ 神奈川県茅ヶ崎市出身

初期の食道がんで近く手術を受けることが分かった桑田さん。
公式サイトを通じ「ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。しばし治療と静養に充てるお時間をいただいて、また改めてみなさまにお会いできる機会を、心より楽しみにしたいと思っております」とのコメントを発表した。
早く元気になってまた素敵な歌声を聞かせてよ、くわっちょ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-07-29 07:39

バナナマン•日村 勇紀さん

c0163909_759341.jpg
バナナマン•日村 勇紀さん
1972年5月14日生まれ 神奈川県相模原市出身

ディズニーの新作DVD&ブルーレイ「スペース・バディーズ/小さな5匹の大冒険」の発売記念イベントに出席したバナナマン•日村さん。無重力体験に挑戦したが、訓練装置につながれてグルグルと回され絶叫。「気持ち悪い。吐きそう」と不平を漏らしつつ、「宇宙への夢が広がった」と強がった。
"宇宙の彼方へさあ行こう!"だな。
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-07-28 08:01

河本 準一さん

c0163909_145635100.jpg
河本 準一さん
1975年4月7日生まれ 愛知県名古屋市出身

映画『ニライの丘~A Song of Gondola~』の公開初日記念イベントに出席した河本さん。「台本上にセリフがなくて、自由にやらせていただきましたが、尺的に(出演時間は)どうでした?」と監督に問い掛けると「切りました。腹を抱えて笑えるシーンがあったんですけど、放送禁止用語があって……」と説明されがっくりしたらしいぞ。
やりすぎ禁止だ!河本っちゃん。
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-07-27 08:24

オーランド・ブルームさん

c0163909_762673.jpg
オーランド・ブルームさん
1977年1月13日生まれ  イングランド ケント州カンタベリー出身

オーストラリア出身のモデル、ミランダ・カーさんと結婚したオーランドさん。現在、新婚旅行中らしい。お幸せに...
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-07-26 07:07

水木 しげるさん

c0163909_8455811.jpg
水木 しげるさん
1922年3月8日生まれ 大阪府大阪市住吉区出身

鳥取県境港市の米子空港で「愛称命名記念イベント」に参加した水木さん。愛称が「米子鬼太郎空港」に決まり、水木さんは名誉県民の称号を授与された。「空港に妖怪の名前はおもしろい」とあいさつし、集まった人らを喜ばせたらしいぞ!
水木さんは日本の宝だ、これからもいろんな作品を描いてファンを喜ばせて下さい!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-07-25 08:48

沢村 一樹さん

c0163909_0334018.jpg
沢村 一樹さん
1967年7月10日生まれ 鹿児島県鹿児島市出身

医薬品「ナボリンS」のCM発表会に登場した沢村さん。何やら「肩こりマイスター」を演じるようで「もんでもらうより、もむ専門です。これは下ネタじゃないですよ」とニヤリ。
なんだかよくわからないけど、とりあえず専門家なんだな!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-07-24 00:34

ニコラス・ケイジさん

c0163909_771165.jpg
ニコラス・ケイジさん
1964年1月7日生まれ カリフォルニア州ロングビーチ出身

主演ファンタジー大作「魔法使いの弟子」のジャパンプレミアに登場したニコラスさん。サプライズでミッキーマウスが「ファンタジア」の衣装で登場すると、満面の笑みを浮かべてガッチリ握手「東京のみなさんは、暖かく歓迎してくれてとても感謝しています。この映画は家族のために作った映画。家族みんなで観てほしい」と意欲的に語った。
なかなか宣伝上手だな!ニコラス
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-07-23 07:07

チャールズ・チャップリンさん

c0163909_71548100.jpg
チャールズ・チャップリンさん
1889年4月16日ー1977年12月25日

自身が24歳の時に出演、「幻の作品」となっていた短編映画が米ミシガン州の古物市で発見されたチャップリンさん。1914年に公開された無声映画「泥棒を捕らえる人(A THIEF CATCHER)」で間抜けな警官役で出演、身ぶりなどにも特徴がみられるという。
是非見たいぞ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-07-22 07:17