ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

孫 正義さん

c0163909_8133231.jpg
孫 正義さん
1957年8月11日生まれ 佐賀県鳥栖市出身

テレビ東京放送のカンブリア宮殿 第三弾「孫正義の未来戦略」を見た。いやー、大きな事を成し遂げる人は考え方も壮大だなーと感心したぞ!
事業成功の要因として幸運にも恵まれたそうだが、「いかに幸運を受け止められるような構えをつくっておくか」と語っていたのが心に響いたぞ。
皆さん、夢を大きくもちましょうよ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-31 08:14

山本 小鉄さん

c0163909_734630.jpg
山本 小鉄さん
1941年10月30日 - 2010年8月28日

プロレス界で「鬼軍曹」と呼ばれた山本 小鉄さんが死去されました。享年68歳。
新日本プロレス全盛期時代は中継解説でいろんな事を説明してもらい、とても勉強になったことを覚えているぞ。
ご冥福をお祈りいたします。合唱...
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-30 07:34

金田 哲さん

c0163909_7475629.jpg
金田 哲さん
1986年2月6日生まれ 愛知県田原市出身

モデル出身の女優・森カンナさんとの熱愛を報じられた金田さん。

そうなのか?
はずかしがらずに教えてくれ、てっちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-29 07:48

西川 きよしさん

c0163909_8263434.jpg
西川 きよしさん
1946年7月2日生まれ 高知県高知市出身

大阪拘置所で法務大臣感謝状を贈られた西川さん。お笑いを通じて受刑者の教育活動に貢献したということだ。
「二度とここに帰ってこないようにと思ってくれる人が1人でも増えてくれたらと願っています」と神妙に話した。

相変わらずコツコツやっていてすばらしいな!キー坊。
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-28 08:27

伊勢谷 友介さん

c0163909_019930.jpg
伊勢谷 友介さん
1976年5月29日生まれ 東京都出身

映画『あしたのジョー』で力石徹を演じる伊勢谷 さん。「ボクサーのすごさを体感することができた、素晴らしい経験でした」と自信のコメントだ。
かなり役になりきっているな!すごいぞ伊勢谷ちゃん!
※へアースタイルはイメージです
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-27 00:19

萩原 健一さん

c0163909_7353097.jpg
萩原 健一さん
1950年7月26日生まれ 埼玉県与野市出身

カリスマ主婦モデル、冨田リカさんとの交際がスタートした萩原さん。
「大人の交際をしたい。(報道が過熱すると)会えなくなっちゃう。半年ぐらい泳がせて」と記者にお願いしていたらしいぞ!
人生の再スタートだ!ゆっくりな、ショーケン。
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-26 07:36

桂 米朝さん

c0163909_7442953.jpg
桂 米朝さん
1925年11月6日生まれ 関東州大連普蘭店出身

大阪・千日前のワッハ大阪で行われた「第14回上方演芸の殿堂入り表彰式」に出席した米朝さん。
過去13回は故人か、コンビの1人が故人であることが殿堂入りの条件だったが、今回から改正したとのこと。
(条件がきつかったんだなぁー)

「このまま死んだら一番ええなあ。ありがとうございます、と言うしかありません」とコメント。
まだまだ余裕綽々だぞ、長生きしてね米朝さん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-25 07:46

梨元 勝さん

c0163909_0281290.jpg
梨元 勝さん
1944年12月1日-2010年8月21日

芸能リポーターの草分け的存在だった梨元 勝さんが肺がんのため死去されました。
「恐縮です」という決めぜりふで取材相手に突撃取材するスタイルは、今でも印象に残っているなー。
ご冥福をお祈りいたします。合唱。
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-24 00:28

織田 裕二さん

c0163909_7184546.jpg
織田 裕二さん
1967年12月13日生まれ 神奈川県川崎市宮前区出身

8月16日に結婚・入籍したことをオフィシャルサイトで発表した織田さん。「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とのコメントを発表したそうだ。
せめて似顔絵でどんな人か教えてよ、裕二ぃー!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-23 07:19

上川 隆也さん

c0163909_8512468.jpg
上川 隆也さん
1965年5月7日生まれ 東京都八王子市出身
NHKドラマ「龍馬伝」中岡慎太郎 役

上川ちゃん、(確か昔は龍馬もやったっけ?)笑顔が素敵だぞ。これから最終回まで頻繁に登場しそうだな。龍馬と共に大政奉還までまっしぐらだ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-08-22 08:52