ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

トム・クルーズさん

c0163909_6495595.jpg
トム・クルーズさん
1962年7月3日生まれ アメリカ合衆国ニューヨーク州シラキュース出身

映画「ナイト&デイ」のレッドカーペットイベントに登場したトムさん。
「日本は特別な絆(きずな)を感じる国だから、また来ることができてうれしく思っているよ。キャメロンとの共演作はコメディの要素もあり、アクション、ロマンスもあるので、ぜひ楽しんでください」とアピールしたぞ。
いやー相変わらずかっこいいぞ、トムやん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-09-30 06:50

長渕 剛さん

c0163909_6511177.jpg
長渕 剛さん
1956年9月7日生まれ 鹿児島県鹿児島市出身

スタローン監督の映画「エクスペンダブルズ」で日本版主題歌を担当する長渕さん。
男臭い映画にちなみ、男臭い歌手としてオファーしたところ、長渕がスタローンの大ファンで快諾したらしいぞ!
日米筋肉対決、かなり濃いタッグだな。
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-09-29 06:51

シルヴェスター・スタローンさん

c0163909_6543066.jpg
シルヴェスター・スタローンさん
1946年7月6日生まれ アメリカ合衆国・ニューヨーク出身

アクション映画『エクスペンダブルズ』の公開記念記者会見を行ったスタローンさん。
今回は監督・主演・脚本を務めたが、「俺はアクション映画の先生としてリスペクトされるのを嬉しく思っている。だから今回、同じアクション映画の同胞や後輩と共演できてとても嬉しかった」と喜びを語ったぞ。
さすが、アクションマスターは今だ健在だな!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-09-28 06:55

向井 理さん

c0163909_743831.jpg
向井 理さん
1982年2月7日生まれ 神奈川県横浜市出身

最終回を迎えたNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で漫画家・村井茂役を演じた向井さん。
「観て頂いた方は勿論、これに関わった全ての人にありがとうですね!」と感謝を示したぞ。
これからもがんばって、おさむちゃん! 
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-09-27 07:45

舘 ひろしさん

c0163909_7563883.jpg
舘 ひろしさん
1950年3月31日生まれ 愛知県名古屋市中区出身

2011年元日放送のNHKの大型時代劇「隠密秘帖」に主演する舘さん。
舘自身が脚本を気に入り「ぜひやりたい」と出演を決めたそうだ。
やるき満万だな、ひろし!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-09-26 07:57

ヒクソン・グレイシーさん

c0163909_8304225.jpg
ヒクソン・グレイシーさん
1959年11月21日生まれ ブラジル リオデジャネイロ州出身

自身初の著書『無敗の法則』を発表した“伝説の格闘家”ヒクソン・グレイシーさん。格闘技に縁のない人にも、柔術から学んだ哲学を伝えたかった。一言で言えば『武士道』。この精神を学んでよい社会人になってほしい」と訴えた。
いやー心は日本の武士だな、是非読みたいぞ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-09-25 08:31

玉置 浩二さん

c0163909_655772.jpg
玉置 浩二さん
1958年9月13日生まれ 北海道旭川市出身

10月30日に予定していた台湾公演が無期延期となったことが分かった玉置さん。どうやら台湾で予定していたPRイベントを体調不良のためキャンセルしたことが原因のようだ。

相手方も不安なんだろう、ここはひとつ誠意を見せるしかないぞ、浩ちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-09-24 06:55

水嶋 ヒロさん

c0163909_9123094.jpg
水嶋 ヒロさん
1984年4月13日生まれ 東京都出身

所属事務所「研音」を20日付で退社した水嶋さん。
以前から執筆活動に興味を持っており、「今後は表に出るより、執筆活動をしたい」ということだそうだ。
うーん、いきなり執筆とは… まぁ人生まだまだ長いんだからいろんなことをやればいいぜ!がんばれヒロ!‎
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-09-23 09:13

アントニオ 猪木さん(現役時代)

c0163909_6585285.jpg
アントニオ 猪木さん
1943年2月20日生まれ 神奈川県横浜市鶴見区出身

平壌国際映画式典」出席のため訪朝していたアントニオ猪木さん。
67歳になるのに、あいかわらずアクティブだな!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-09-22 06:59

白鵬 翔さん

c0163909_6511145.jpg
白鵬 翔さん
1985年3月11日生まれ モンゴル・ウランバートル出身

初場所から続く連勝を「56」に伸ばした横綱白鵬さん。
同じ不知火型の第22代横綱・太刀山が明治から大正にかけて記録した56連勝に並んだ。加えて優勝争いの単独トップになりながらも、「思うところはありません」と淡々としていたそうだ。
双葉山の69連勝へ向けがんばれ、白鵬!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-09-21 06:52