ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

櫻井 翔さん

c0163909_7353124.jpg
櫻井 翔さん
1982年1月25日生まれ 東京都港区出身

ベストセラー小説を映画化した映画『神様のカルテ』がクランクアップした櫻井さん。
「悩みに悩んだ、悩み続けた1か月半でした。何度も何度も皆さんに、たくさん助けていただきました」と共演者やスタッフへの感謝を伝えた。

なるほど、役作りというのは大変なんだな。 翔ちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-10-31 07:36

テリー伊藤さん

c0163909_8253079.jpg
テリー伊藤さん
1949年12月27日生まれ 東京都出身

年末の紅白歌合戦をPRする紅白応援隊のテリーさん。
今年61歳。紅白も61回で「紅白の申し子だと思っています。世界中で見られていますから、チリの鉱山に閉じ込められた人も、紅白のために早く出てきた」と笑わせたぞ。

相変わらずだな、お兄ちゃんが卵焼き屋さんの伊藤ちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-10-30 08:26

ハリソン・フォードさん

c0163909_7502659.jpg
ハリソン・フォードさん
1942年7月13日生まれ アメリカ シカゴ出身

NGO(非政府組織)の副理事長として、名古屋市で開催中のCOP10に参加しているハリソンさん。
自身が所属するNGO「コンサベーション・インターナショナル」が掲げる「生物多様性を守るため、2020年までに陸域の25%、海域の15%を保全すべきだ」という目標の重要性を強調した。

確かに地球を大切にすることは大事な事だ! ご苦労様です、ハリやん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-10-29 07:50

イ・ビョンホンさん

c0163909_70572.jpg
イ・ビョンホンさん
1970年7月12日生まれ

「東京ドラマアウォード」授賞式でアジア最優秀俳優に選ばれたビョンホンさん。
「この時代に俳優として生きていることに感謝している。映像を通じてコミュニケーションが取れることに大きなやりがいを感じる」と授賞の感想を述べたぞ。

相変わらずファンの心を鷲掴みしているな、ビョンちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-10-28 07:00

田村 正和さん

c0163909_6522435.jpg
田村 正和さん
1943年8月1日生まれ 日本京都府京都市右京区生まれ

松本清張原作の連続スペシャルドラマ「球形の荒野」の制作発表に登場した田村さん。
「重い、暗い、寂しい役。断片的に登場するので、心情をどうつなぐか四苦八苦した」と振り返ったぞ。

なるほど、ベテラン田村さんでも四苦八苦するんだ?
こりゃ相当の演技だな。観なきゃ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-10-27 06:52

東山 紀之さん

c0163909_893623.jpg
東山 紀之さん
1966年9月30日生まれ 神奈川県川崎市出身

女優の木村佳乃さんと電撃入籍した東山さん。
連名でファクスを送り「これからの人生をともに学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたい」と、仲良くコメントしたぞ。

これで少年隊もすべて既婚者だな、お幸せに ヒガシ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-10-26 08:10

的場 浩司さん

c0163909_649522.jpg
的場 浩司さん
1969年3月28日生まれ 埼玉県上尾市出身

「こだわりクリームの極上シュー」の発売記念イベントに登場した的場さん。
「これから、ますます寒くなりますけど、この“極上シュー”を食べていただいて、お家でおいしい飲み物と共に、“極上の時間”を楽しんでもらえればと思います」ときれいにまとめたぞ。
最近はスイーツ系の仕事が多いですな、的場ちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-10-25 06:50

スティーブ・ジョブズさん

c0163909_7454063.jpg
スティーブ・ジョブズさん
1955年2月24日生まれ カリフォルニア州サンフランシスコ出身

ノートパソコン「MacBook Air(マックブックエア)」の新型モデルを発売したアップルの最高経営責任者(CEO)スティーブさん。
記憶装置に半導体メモリーを使用したことから「驚くほどの反応の早さと高い機動性は、ノートパソコンに対する概念を変えるだろう」とコメントしたぞ!

いやー 欲しいなー さっそく電気屋に見に行こ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-10-24 07:46

浜田 雅功さん

c0163909_741163.jpg
浜田 雅功さん
1963年5月11日生まれ 兵庫県尼崎市出身

新ドラマ『検事・鬼島平八郎』に主演している浜田さん。
9年ぶりの連ドラ出演に「とても久しぶりなので、緊張しています(笑)」と控えめなコメントだ。
あ、昨日だったんだ。観れなかったぞ! とほほほ...
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-10-23 07:42

アラン・ドロンさん

c0163909_7564278.jpg
アラン・ドロンさん
1935年11月8日生まれ フランス オードセーヌ県出身

10月23日より<アラン・ドロン生誕75周年記念映画祭>が開催される。
各作品の上映前には、ドロンが出演する貴重な映像も流されるらしい。
そうすると、例のアレもだな!
D'urban c'est l'elegance de l'homme moderne.」
意味が分からない人はコチラでっせ!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
[PR]
by kan4jun | 2010-10-22 07:59