ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

中村 獅童さん “女の敵”を演じる?

c0163909_703565.jpg
中村 獅童さん
1972年9月14日生まれ 東京都出身
世界的彫刻家イサム・ノグチの母親、レオニー・ギルモアを描いた映画『レオニー』に出演している獅童さん。
自分が演じた役柄について「米次郎は正直な男。自分も周りが見えなくなって失敗することも多々ある」と自己分析したぞ。

どんな映画か興味があるぞ!獅童やん。
★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2010-11-30 07:01

福山 雅治さん 「龍馬伝」お疲れ様!

c0163909_10331430.jpg
福山 雅治さん
1969年2月6日生まれ 長崎県長崎市出身

とうとう「龍馬伝」が終わってしまいましたねぇー。実は仕事がありまだ観ていないのだが、ドラマが終わってしまったと思うとちょっと寂しいぞ。

とりあえずお疲れ様です福山さん! 年末もがんばって!
★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2010-11-29 07:07

岡村 隆史さん 仕事復帰だ!

c0163909_7582950.jpg
岡村 隆史さん
1970年7月3日生まれ 大阪府大阪市東淀川区出身

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で仕事復帰した岡村さん。チリ北部での落盤事故をモチーフに34人目の救出者”として登場、相方の矢部さんと抱き合い、喜びを分かち合ったぞ。

これからもおもしろパフォーマンスを頼んだぞ、隆史!
★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2010-11-28 08:00

市川 海老蔵さん とりあえず安静に...

c0163909_8462416.jpg
市川 海老蔵さん
1977年12月6日生まれ 東京都生まれ

けがにより京都・南座の吉例顔見世興行を休演することになった海老蔵さん。
「全治2カ月」と診断されたそうだ。

何があったかいろいろと情報が出てきているが、責任ある人は酒の席でのトラブルを控えないといけないよ。孝俊ちゃん!
とりあえず、元気になってからだ。
★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2010-11-27 08:47

ラッセル・クロウさん "東京を満喫したぞ"の巻

c0163909_7551625.jpg
ラッセル・クロウさん
1964年4月7日生まれ ニュージーランド・ウェリントン出身

映画『ロビン・フッド』のプロモーションで来日中のラッセルさん。東京滞在について「トウキョウはファンタスティック! 家族を連れてまた来たいよ」と満喫した様子だったぞ。

そうか、また遊びにきてよクロウちゃん!
★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2010-11-26 07:56

市川 亀治郎さん 龍馬を殺さないで!

c0163909_743927.jpg
市川 亀治郎さん 龍馬を殺さないで!
1975年11月26日生まれ 東京都出身

次回が最終回のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に、龍馬を暗殺した実行犯役:京都見廻組の与力頭・今井信郎として出演する亀治郎さん。
「あこがれのマシャ兄(福山雅治)とご一緒できたことを大変うれしく、誇りに思っています。忘れられない大切な作品になりました」と満足そうに語ったぞ。

どんな作品になるのか見たいような、龍馬が死んでしまうので見たくないような…
うぁーこれは困った。いずれにせよ亀ちゃんに注目だ!
★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2010-11-25 07:07

やしき たかじんさん 新曲「その時の空」発売!

c0163909_76125.jpg
やしき たかじんさん
1949年10月5日生まれ 大阪府大阪市西成区出身

7年ぶりの新曲「その時の空」とDVD『超・天皇論』の「祝 W発表記者会見」を行った、たかじんさん。
この曲は作詞:秋元康氏、作曲:小室哲哉氏で、「10万枚は売る!」と高らかに宣言したぞ。

いやー『やっぱ好きやねん』は名曲だけど、今回はどんな曲か楽しみだぞ!
★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2010-11-24 07:08

近藤 真彦さん 年末はマッチに注目!

c0163909_838675.jpg
近藤 真彦さん
1964年7月19日生まれ 神奈川県横浜市瀬谷区出身

日本レコード大賞の最優秀歌唱賞に選ばれた近藤さん。ジャニーズ事務所はこれまで選考を辞退していたそうだが、今回は受託したそうだ。
22年ぶりのレコ大に、「最優秀歌唱賞は歌手として認めて貰えたということですから、本当にうれしいです。24日の母の命日にも胸を張って報告できます」と喜びを語ったぞ。

年末は注目だな、マッチ!
★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2010-11-23 08:39

宮藤 官九郎さん プロモーションもがんばれの巻

c0163909_753616.jpg
宮藤 官九郎さん
1970年7月19日生まれ 宮城県栗原市出身

映画『ゲゲゲの女房』の公開初日に登場した宮藤さん。
プロモーション活動について「ボクはあんまりプロモーションをがんばっていなかったので、『ゲゲゲ』と言われても『ボクじゃないほう(ドラマや原作)だな』っていつも思ってます」とうつむきながら話したそうだ。

だめじゃないか、官ちゃん。ここを踏ん張っとかないと!
★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2010-11-22 07:06

アントニオ猪木さん -DVDボックス迷わず買えよ -

c0163909_831588.jpg
アントニオ猪木さん
1943年2月20日生まれ 神奈川県横浜市鶴見区出身

公開中の「燃える闘魂アントニオ猪木50年の軌跡‐劇場版‐」の舞台あいさつに出席した猪木さん。最近の日中関係がぎくしゃくしていることについて「何かあったらパイプ役にしてもらったらいいと思います」と頼もしいコメントだ!

この映画は「アントニオ猪木デビュー50周年記念DVD-BOX」に収められた3708分に及ぶ映像を劇場用に特別編集したものらしいぞ。

えっ!このDVD-BOXは10万円ぐらいするぞ...
でも関係ない!猪木ファンなら迷わず買えよ、買えばわかるさ!

★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」に選ばれました!記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2010-11-21 08:34