ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

桑田佳祐さん 着色

c0163909_7335056.jpg
桑田佳祐さん
1956年2月26日生まれ 神奈川県茅ヶ崎市出身

いやー先日「ミュージックステーション」で元気そうな姿を披露した桑田さん。

入院中の食事は辛かったようで、スタッフにカップ麺とカレーパンを買ってこさせて食べようとしたところ、担当医に見つかり「あんた何を考えてるんだ!」と怒られたそうだ。

「体が目覚めちゃって」というコメントには思わず笑ってしまったぞ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-02-28 07:07

桑田佳祐さん 線画

c0163909_8195559.jpg
桑田佳祐さん
1956年2月26日生まれ 神奈川県茅ヶ崎市出身

いやー先日「ミュージックステーション」で元気そうな姿を披露した桑田さん。
2曲披露してくれたが、最後に同じく出演していたAikoが涙ぐんでいたのが印象的だったぞ。

「今がどーんなにやるせなーくてーも、明日はきょーうより素晴らぁしーいーー」

名曲だな!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-02-27 08:20

渡部陽一さん 着色

c0163909_8111635.jpg
渡部陽一さん
1972年9月1日生まれ 静岡県富士市出身

名作童話・昔話を読み語るCD「渡部陽一の世界名作童話劇場 日本篇」が発売された渡部さん。
日本の昔話や世界の童話は、現代においても「生きる」意味をわかりやすく教えてくれるもので、それを自分の口から子どもたち語りたかったそうだ。

「勉強ではなく、小さい子どもたちにただ聞いてほしい。語り継がれてきた素晴らしいお話、生活をしっかり伝えていくことができれば、うれしいです」

そうか、厳しい戦場をくぐり抜けてきた渡辺さんだから納得だ。
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-02-26 08:12

渡部陽一さん 線画

c0163909_8385934.jpg
渡部陽一さん
1972年9月1日生まれ 静岡県富士市出身

CDデビューした戦場カメラマンの渡部陽一さん。

日本音響研究所が渡辺さんの声を調査したところ、

「渡部さんの朗読は安定した安心感・安らぎを感じさせる音声であり、非常に高い"癒やし効果"と"安眠導入効果"が期待できます。特に子音の発声がきれいなため、清潔感を損ねず、聞く人をリラックス状態へ移行させます。」

という結果だったそうだ。

なるほど、納得だ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-02-25 08:40

ロッド・スチュワートさん 着色

c0163909_701481.jpg
ロッド・スチュワートさん
1945年1月10日生まれ ロンドン出身

8人目の子供が誕生したロッドさん。

結婚5年で1984年に離婚した最初の奥さんに2人、次の妻に2人、さらに以前の交際相手に2人、現在の奥さんで2人ということらしい。

なんとエネルギッシュなロッドさん、あっぱれ!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-02-24 07:00

ロッド・スチュワートさん 線画

c0163909_6595952.jpg
ロッド・スチュワートさん
1945年1月10日生まれ ロンドン出身

8人目の子供が誕生したロッドさん。
「母子ともども健康でこの上なく幸せ」とのコメント。

ちなみに赤ちゃんはエイデン君という名前らしい。

すごいなロッド、まだまだいけるぞロッド!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-02-23 07:00

岡本太郎さん 着色

c0163909_72347.jpg
岡本太郎さん
1911年2月26日 - 1996年1月7日

生誕100年を迎える芸術家・岡本太郎の生涯を描いたNHK土曜ドラマ「TAROの塔」。

「太陽の塔」制作当時の太郎のアトリエを再現したセットでは、本物の作品を運び込んで撮影が進められたらしい。

ということはドラマを見ながら作品も鑑賞できるのか?
こりゃ必見だな!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-02-22 07:02

岡本太郎さん 線画

c0163909_761782.jpg
岡本太郎さん
1911年2月26日 - 1996年1月7日

生誕100年を迎える芸術家・岡本太郎の生涯を描いたNHK土曜ドラマ「TAROの塔」が始まる。
岡本太郎役は作家、演出家で俳優の松尾スズキさんだそうだ。

これは興味あるぞ、全4回なので皆さんお見逃しなく!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-02-21 07:07

松本孝弘さん 着色

c0163909_12104914.jpg
松本孝弘さん
1961年3月27日生まれ 大阪府豊中市出身

第53回のグラミー賞で「最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞」を受賞した松本さん。

「グラミーは僕自身の長年の目標であり、憧れ続けてきた夢でした。それが今、正に現実のものとなりました。ラリーさんは勿論、このアルバムをサポートしてくれた全てのスタッフ、そしてリスナーの皆さんに心から感謝致します」とコメント。

これを機会にラリーさんと世界ツアーでもどうですか?
期待してまっせ、松っちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-02-20 12:11

松本孝弘さん 線画

c0163909_815412.jpg
松本孝弘さん
1961年3月27日生まれ 大阪府豊中市出身

第53回のグラミー賞で「最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞」を受賞した松本さん。

共作者のラリー・カールトンと並んで舞台に立った松本さんは「タック・マツモトです。日本人ギタリストとしてここにいることを誇りに思います。サンキュー」と英語であいさつしたぞ。

すごい快挙だ!
ラリーさん共々おめでとう、松っちゃん!
クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-02-19 08:15