ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

トータス松本さん 着色

thotas_matsumoto02b
トータス松本さん
1966年12月28日生まれ 兵庫県西脇市出身

AC臨時CM「日本の力を、信じてる。」に登場している松本さん
見るたびに元気がでるぞ!

ところでどこで撮影しているのか、ちょっと気になるな?

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-03-31 18:51

トータス松本さん 線画

thotas_matsumoto02a
トータス松本さん
1966年12月28日生まれ 兵庫県西脇市出身

AC臨時CM「日本の力を、信じてる。」に登場している松本さん

「日本は強い国。長い道のりになるかもしれないけど、みんなでがんばれば絶対に乗り越えられる」と力強いメッセージを送っているぞ!

元気が出る気がするぞ、トータスさん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-03-30 22:34

ジャッキー・チェンさん 着色

Jackie_Chan02b
ジャッキー・チェンさん
1954年4月7日生まれ 香港ヴィクトリア・ピーク出身

香港スター約100人と日本への応援ソングをレコーディングしたジャッキーさん。

「君たちはひとりではない。我々はいつも君たちのそばにいる」とコメント。イベント制作費としてポケットマネー100万香港ドル(約1200万円)を提供されたそうだ。

ジャッキーさん、ありがとうございます!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-03-29 08:36

ジャッキー・チェンさん 線画

Jackie_Chan02a
ジャッキー・チェンさん
1954年4月7日生まれ 香港ヴィクトリア・ピーク出身

香港スター約100人と日本への応援ソングをレコーディングしたジャッキーさん。

イベントのテーマ曲「不要輸給心痛 Succumb Not to Sorrow」だそうで、宮沢賢治の詩「雨ニモマケズ」をモチーフにした日本への応援ソングだ。
ジャッキーさん、感謝です!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-03-28 08:54

クリント・イーストウッドさん 着色

Clinton_Eastwood02b
クリント・イーストウッドさん
1930年5月31日生まれ アメリカ・カリフォルニア州出身

米国で発売中の「ヒア アフター」DVD及びブルーレイの収益の一部を被災地に寄付すると発表したクリント・イーストウッドさん。

約100万ドルの寄付になることが見込まれているらしい。
ほんとにありがとう、イーストウッドさん!


クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-03-27 15:33

クリント・イーストウッドさん 線画

c0163909_12325192.jpg

クリント・イーストウッドさん
1930年5月31日生まれ アメリカ・カリフォルニア州出身

米国で発売中の「ヒア アフター」DVD及びブルーレイの収益の一部を被災地に寄付すると発表したクリント・イーストウッドさん。

「地震後の惨状、日本が失ったものは理解しがたいもの。収益を寄付することで、日本の皆さんを支援します」とコメントした。

助かります、ありがとうイーストウッドさん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-03-26 12:24

久米 宏さん 着色

c0163909_21401599.jpg
久米 宏さん
1944年7月14日生まれ 埼玉県さいたま市出身

「東日本大震災救援募金」に2億円を寄付した久米さん。
もし久米さんのニュースステーションが今も続いていたらどんな報道をしたのか?
阪神淡路大震災の時に「これからの〇〇分間、CMを入れません」といって連続放送したとのエピソードもある。

コメンテーターでもいいからたまにニュースに出てよ、久米さん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-03-25 21:41

久米 宏さん 線画

c0163909_23521756.jpg
久米 宏さん
1944年7月14日生まれ 埼玉県さいたま市出身

「東日本大震災救援募金」に2億円を寄付した久米さん。
大げさにしたくないと特にコメントはなかったそうだ。

私もユニセフに募金をしました。金額の大小ではないですよね、久米さん。
※スゴすぎるけど….

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-03-24 23:52

渡辺 謙さん 着色

c0163909_2292835.jpg
渡辺 謙さん
1959年10月21日生まれ 新潟県魚沼市出身

被災者を支援するサイト「kizuna311.com」を立ち上げた渡辺さん。

渡辺さんが朗読する宮沢賢治氏の「雨ニモマケズ」、もう見ましたか?
今の時期だからこの内容がじんわりと響いてくるような気がするな。

俺も出来る事からやっていこう!
kizuna311.comはこちら


クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-03-23 22:09

渡辺 謙さん 線画

c0163909_23275073.jpg
渡辺 謙さん
1959年10月21日生まれ 新潟県魚沼市出身

被災者を支援するサイト「kizuna311.com」を立ち上げた渡辺さん。

「自分は被災者と世界の人びとの間の懸け橋になるつもり」、被災者に笑顔が戻る日までこの役目を続けると語った。

みんなが元気をもらうサイトだ、がんばって謙さん!
kizuna311.comはこちら


クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-03-22 23:28