ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

三浦 知良さん 着色

miura_kazuyoshi01b
三浦 知良さん
1967年2月26日生まれ 静岡県静岡市葵区出身

東日本大震災で壊滅的な被害を受けた岩手県大槌町の訪れたJ2横浜FCの三浦さん。

道中、決壊した堤防とガレキの山に変わり果てた集落を見て「一瞬にして、すべてを奪ってしまう津波のすごさは、テレビ以上のものだった」と実感。
「それなのに、子供から大人まで喜んでくれて幸せ。サッカーで全力を尽くして恩を返し、横浜に帰ってもパワーを送りたい」と語った。

ありがとう、カズさん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!
[PR]
by kan4jun | 2011-04-30 07:42

三浦 知良さん 筆画

miura_kazuyoshi01a
三浦 知良さん
1967年2月26日生まれ 静岡県静岡市葵区出身

東日本大震災で壊滅的な被害を受けた岩手県大槌町の訪れたJ2横浜FCの三浦さん。

「大変な日々が続くと思うが、みんなで乗り越えていきましょう」とメッセージを送ったぞ!

サンキュー カズ!
※墨がこぼれてスイマセン

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!
[PR]
by kan4jun | 2011-04-29 08:11

松山 ケンイチさん 着色

matsuyama_kenichi01b
松山 ケンイチさん
1985年3月5日生まれ 青森県むつ市出身

女優の小雪さんと4月1日に結婚していた松山さん。

小雪さんの魅力について「表裏なくストレートにものを言うところがかっこよかった」と語ったぞ。

超ホットだ! 末永くお幸せに、ケンちゃん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!
[PR]
by kan4jun | 2011-04-28 07:07

松山 ケンイチさん 筆画

matsuyama_kenichi01a
松山 ケンイチさん
1985年3月5日生まれ 青森県むつ市出身

女優の小雪さんと4月1日に結婚していた松山さん。

小雪さんと結婚しましたことを、ご報告申し上げます。交際は一昨年の4月から結婚を前提にお付き合いをさせて頂いていました」とコメント。

明るいニュースだ。 お幸せに、ケンちゃん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!
[PR]
by kan4jun | 2011-04-27 07:42

長渕 剛さん 着色

nagabuti_tuyoshi01b
長渕 剛さん
1956年9月7日生まれ 鹿児島県鹿児島市出身

自ら企画・発案した復興支援のためのラジオ番組「長渕剛 RUN FOR TOMORROW~明日へ向かって~」の一環として、宮城県石巻市を慰問した長渕さん。

避難所となった石巻市の石巻高校では、マイクなしのギター1本で「とんぼ」など2曲を熱唱。

お金も大事だけど(人の心を動かすのは)義援金じゃないと思う。まず大事なのは(絶望からの)心の復活。これからもいい歌を書いて東北に気持ちを届けたい」とコメント。

がんばろう、日本! ありがとう、長渕剛さん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!
[PR]
by kan4jun | 2011-04-26 09:18

長渕 剛さん 筆画

nagabuti_tuyoshi01a
長渕 剛さん
1956年9月7日生まれ 鹿児島県鹿児島市出身

自ら企画・発案した復興支援のためのラジオ番組「長渕剛 RUN FOR TOMORROW~明日へ向かって~」の一環として、宮城県東松島市の航空自衛隊松島基地を慰問した長渕さん。

「ここ松島基地の皆さんに会いたくて会いたくて仕方なかった。皆さんは僕の誇りです。大事な大事な誇りです」とコメント。

がんばろう日本! ありがとう 長渕剛さん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-04-24 22:22

ダニエル・カールさん 着色

Daniel_Kahl01b
ダニエル・カールさん
1960年3月30日生まれ カリフォルニア州モンロビア市出身

東北・関東大震災について、youtubeから正しい情報と支援メッセージを送っているダニエルさん。

一部海外メディアでは、「安全」を訴える原子力の専門家に対し、テレビキャスターが批判するような態度をとっていたり、花粉症でマスク姿の日本人の写真を出して「放射能汚染が深刻」と報じているものもあったという。

「チェルノブイリ原発事故と福島の事故を一緒にしている。国際原子力機関(IAEA)などのホームページを見て、バランスのある見方をしてほしい」とコメント。

本当にそうだ、情報発信たのんます、ダニエル!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-04-23 08:54

ダニエル・カールさん 線画

Daniel_Kahl01a
ダニエル・カールさん
1960年3月30日生まれ カリフォルニア州モンロビア市出身

東北・関東大震災について、youtubeから正しい情報と支援メッセージを送っているダニエルさん。

奥様から今やることは、英語で日本の現状をネットで正しく発信することだと言われたそうだ。

今は随分沈静化しているが、海外メディアは「日本がすべて震災だ」みたいな記事になっていて困ったよ。

これからもお願いしますよ、ダニエルさん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-04-22 08:55

渡 哲也さん 着色

wataritetsuya02b
渡 哲也さん
1941年12月28日生まれ 島根県能義郡安来町出身

東日本大震災で被災した宮城県石巻市で、同プロ名物の炊き出しを大規模に行った石原プロモーションの渡さん。
軍団は片道1時間半かけてボランティアの手が届きにくい地域の人々にカレー、とん汁など200食分の温かい食事を届けたそうだ。

「神戸へ焚き出しに行ったとき、『生きていくのがつらい』という人がいた。今回も同じだと思う。強い気持ちで1日も早い復興を願うだけです」
いやーあったかいぞ、渡さん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-04-21 07:02

渡 哲也さん 線画

wataritetsuya02a
渡 哲也さん
1941年12月28日生まれ 島根県能義郡安来町出身

東日本大震災で被災した宮城県石巻市で、同プロ名物の炊き出しを大規模に行った石原プロモーションの渡さん。

「温かいものを食べて明日への活力にしていただきたい」とあらためて被災者支援を誓ったそうだ。

頼もしいぞ、渡さん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by kan4jun | 2011-04-20 05:54