人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

小錦 八十吉さん

小錦 八十吉さん_c0163909_7923.jpg
小錦 八十吉さん
1963年12月31日生まれ アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島出身

昨日、楽曲『ドスコイ・ダンシング』の宣伝で土浦イオンにやってきた小錦さんを家族で見てきたぞ。
数日前から情報を入手していたので、13時開始のところ10時過ぎに見る場所を押さえて、後は時間前まで館内をぶらぶらしたり昼ごはんを食べたりしていた。
13時になり小錦さんが登場するといきなり歌を歌いだした!さらに後ろにはおすもうダンサーが2人もいたりして迫力満点だった!(小錦さんは以外に小さい印象だったなー)
今回出した『ドスコイ・ダンシング』は25年前、小錦さんが関脇時代に発売する予定だったらしいがいろいろあり実現できなく、今やっと出せるようになったそうだ。中盤では奥さんの千絵さんも登場、デュエット曲まで披露し楽しいイベントだったぞ。
これからもがんばって、コニたん!

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしく!
by kan4jun | 2010-06-14 07:12
<< 石田 純一さん 中村 勘三郎さん >>