人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万年筆でサラサラ落書き

kan4jun.exblog.jp

小沢 一郎さん ニコニコ動画で...

小沢 一郎さん ニコニコ動画で..._c0163909_75192.jpg
小沢 一郎さん
1942年5月24日生まれ 東京都台東区出身

インターネット放送の「ニコニコ動画」に生出演した小沢さん。
管首相の政権運営を「このままでは早晩、国民から見放される」と批判したぞ。

かなり言いたい放題な状態になっているが、先日は与謝野さんと将棋を打っていたりした。「ニコニコ動画」が情報発信の場所なんだな。
でも「一平卒」らしいから、大将のいうことをきかなければと思ったりするんだがなぁー

うーん、亀裂は深まる一方だ...
※印が新しくなりました!ちょっと薄かった。大阪のおばさん、ありがとうございました!
★★★ エキサイトブログ「今週のピックアップブロガー」の記事はコチラ ★★★

クリックしていただけると励みになります!
↑似顔絵ランキング参加中です!クリックで応援よろしくお願いします!

本日もサイト訪問ありがとうございました。m(_ _)m
by kan4jun | 2010-12-24 07:10
<< マイケル・ジャクソンさん 永遠... 市川 團十郞さん 海老蔵を語る >>